• 締切済み

マイケルは整形したからかっこ良かったのですか

マイケル・ジャクソンは、整形手術をしたからカッコ良かったのでしょうか。 もし整形手術をしていなかったら、カッコ良くなかったでしょうか。

• gabbin
  • お礼率27% (281/1009)

みんなの回答

• kuro804
回答No.3

こんばんは この分野ではトント無知なのですが 人間離れしたダンスが本命、天才だと思います。 他の特徴は芸人好きへのコマーシャル。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ご本人はコンプレックスはあったようですが ダンスも歌も超一流ですし、スタイルはいいですから 元からかっこよかったです。

noname#230604
noname#230604
回答No.1

整形していても彼はカッコよかったとは思えませんが。 彼のカッコよさはダンスです。 その他の行動言動、見た目は奇異です。