• 締切済み

私がH好きで、主人は淡白・・・こんな場合どうしたらいいですか?

ruma19の回答

  • ruma19
  • ベストアンサー率26% (101/377)
回答No.2

知り合いに妻はHしたいのに夫はHに熱心じゃ なくなった人がいました。 Hをしなてもらえないせいで鬱病になりましたが 女性専用風俗に行ったり 夫公認の性欲処理を目的とした友達を 作っていました。 旦那様についての記述を見る限り ちょっと質問者様が望まれる性生活は 今は期待できないと思います。 子供の事を考えるなら 自慰で何とか性欲を解消できれば 問題にはならないかと。

関連するQ&A

  • 私がH好きで、主人は淡白・・・こんな場合どうしますか?

    質問通りなのですが、私は多分、Hが凄い好きな方 だと思います。でも、主人は付き合う前は結構してきたものの、結婚してからは全くしてきません・・ 何回自分から言ったかわかりません(T_T) その度に喧嘩で疲れてる・・とか言われます。 でも、私が見てる限りそう疲れてるとは思わなくて 只単に私とするくらいだったら、ゆっくりしたい!と 思ってる様に見えます。 私ももう喧嘩するのが嫌なので自分から言わなく なりました。。でも、したくなる時ってありますよね・・同じ様な経験されてる方はどうしてるのかなと お聞きしたくて、カキコしました。 今は月1回あるかないか・・それは、私がいつも 言って、泣いて、やっと何日日後にしてくると 言った感じです。 主人の仕事は、昼→休み→夜勤→休み と言った 感じで、一日交代の勤務です。 毎日夜中1時頃までは、TV見てます。 こんな状況でしてこないのは、やっぱりもう駄目ですか??結婚2年目です。子供も1人います。 ヨロシクお願いします!!

  • 彼は淡白だと思いますか?

    付き合って5ヶ月の一つ上の彼がいる29歳女性です。 毎日彼の実家に行って泊まってます(結婚前提です) 彼は思いやりもあるし大好きです。 付き合い当初は2日に一回はHしてました。 くっついてキスしてたらするって感じです。 彼も親も3交代勤務なので親が夜勤の時とかいない時に、声も出さずするようにしてます。 最近は5日に一回くらいになりました。 私は性欲は強いほうです。彼は我慢出来るほうです。 今日、私が「生理でムラムラする」と言ってしまいました・・。 彼は特に一週間してなくてもムラムラしないと言ってました。 後、一人ですることもないらしく、私は見たらしたくなるんじゃないかなぁと思い 「エッチビデオを見たりしても一人でしないの?」と聞くと 彼は「しないよ、見た後に○○(私)とするのが良いんだよ」と言ってました。 これは複雑です。(AV女優を思い浮かべてしてるのか!)と思ったり。 後、一週間に一回なら良いけど毎日となると「昨日もしたのに」と思ってしまうらしいです。 付き合い当初「キスしてるとHしたくなる」と言ってたんですが、あれは私がキスしてると彼の大事なとこを触るからだそうです。 勘違いしてました!「○○君って淡白なのかな?」と聞くと意味が分からないらしく 私が「Hがあまり好きではないことだよ」と言いました。 彼いわくHは好きらしいです。でも「私が元気すぎるんだね」と言うと 彼は「うん」と言ってました。 これって将来結婚してセックスレスになる恐れがあると思いますか? 後、誘うのはほとんど私からです。抱きついて顔にチュッチュッとキスを何回もしてしまいす。 拒否をしてみたいですが、出来ません(エッチ好きです><) いろいろな意見をお願いします。

  • 口を利かなくなる主人について

    主人の事でご相談します。先日喧嘩をしました。以前からもそうだったのですが、喧嘩をすると口を利かなくなります。今回は今日で10日目。食事も一緒にとりません。一人で食べ、休みの日は昼近くに起きビールを飲みながら食べています。仲直りしようと言っても機嫌が治るまで受け入れてくれません。私は子供2人と3人で食事します。喧 嘩をするたびに、口をきかなくなり食事を別にし、何も迷惑かけていないといいます。こういう人と今後やっていけるのかわからなくなりました。結婚20年です。こんな主人どう思われますか?私の我慢や対応の仕方が問題があるのか、自分でもわからなくなっています

  • 帰らない主人

    小学校1年と年少さんの子供をもつ主婦です。 主人の仕事が安定せず、給料が貰えない月がありで去年の11月の終わりから私もパートを始めましたが…12月に入ると主人は 毎日のように飲み歩くようになり…帰りは夜中の3時から5時あたりでした。 普通に帰って来ても私達が寝た後にそーっと出かけて行く事もあり…お金に余裕ないし毎日は止めて欲しいって話したんですが、変わらずでした。 31日の夜中にケンカになり、その日から帰らなくなりました。2日に1度帰って来ても着替える程度で直ぐに出て行く感じです。 話しをしたいと言っても無視をされてしまって…本人が納得するまで放置するべきなのか…これから私はどうしたら良いのかわからなくて相談をさせて貰いました。

  • 淡白な主人とのセックス

    結婚して8年になる主人との性生活について悩んでいます。 付き合いだして最初の1年は、新鮮だったせいか、セックスの回数もそれなりにありましたが、それ以降はみるみるうちに3ヶ月に1回、半年に1回、1年に1回と減ってきてます。 始めの方で「回数が減りだしたな」って思った時に、趣向を変えて誘ってみたり、派手な下着を着けたりしてみても、感心なさそうでした。もちろん体型の維持にも気を使っています。性生活以外では、今でも付き合い当初のように仲良くしています。 元々、セックスに対し淡白なせいか、わざわざ雰囲気を作ったり、やり方を変えたりということが出来ない性格のようです。 ただ男性として性に関心がないわけでは無く、エッチなサイトを見たりはしてるようです。あくまでも私とのエッチに飽きてるようで・・。 話し合いも色んな方法で試しましたが、結果は何も変わらず、この先ずっとこの調子なのかと落ち込んでしまいます。最後は「このままなら私は別れたい」とまで言いましたが、良い結果にはいかず、結局私が妥協している状態です。ちなみに主人も私も30代です。このままでは、いくら互いに愛情があっても、いつかは浮気されるんだろうな・・とか、今でも機会さえあれば他の女性としたいんだろうな・・とか、自分の女性としての自信がどんどん無くなるとともに、みじめでたまりません。 性生活以外では申し分ない主人です。愛情もありますので別れたくはありません。もし夫婦間で似たような状況を経験された方がいらっしゃるのなら、何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 御主人が淡白な奥さんへ質問です。

    御主人が淡白な奥さんっているんでしょうか? いらっしゃったら お尋ねしたいのですが・・・ 淡白だと知った時(気が付いた時)どう思いましたか? 不思議じゃなかったですか? すぐ納得出来てなれましたか? 私は結婚1年半で一年前から月1あるかないかです。 主人は30才で私が34才です。 子供が欲しくて不妊治療に行ってますが、どんなに治療してもしなきゃ出来ないですよね。 最近 あまりにガッカリと言うか頭にきたというか・・・ 治療を休むことにしました。 しなきゃ出来ないけど・・したいと思わないとかしなくても平気とか・・そんなやりときの繰り返しでつかれました。 眠ってる時は私の体に触ってHしようとしたりするのに正気の時はしたいと思わないっていうのにも不思議を感じてます。 会社が終ったらまっすぐ帰ってくるしお金は必要以上は持たないしケチケチなんで無駄使いしないから・・・浮気はないです。 3交代だから体調のせいなのでしょうか? ただ したいと思わないって今まで付き合ってた彼氏達とは正反対なんで信じれません。 同じような経験の奥さんがいらっしゃったらお話聞かせてください! 私を助けて下さい・・・

  • 休みの少ない主人

    結婚して約2年半、1歳3ヶ月の娘が1人います。 主人の会社は月~土まで普通に仕事で、日曜も丸一日休みという日は月に1~2回。かといって他の平日に休めるわけでもありません。 日曜の仕事の日は、午後2~3時頃帰って来ます。 休みの少ないご家庭ってたくさんあるとは思いますが、どのように過ごしているのでしょうか? ◎たまの休みの日くらい、主人を休ませてあげなくちゃ!と思う ◎とはいえ、休みの日くらい私たち(娘と私)とも過ごして欲しい、とも思う ◎「じゃあ、どこに行きたい?何したい?」と言われても答えられない ◎結局、食材の買い物に出るだけで一日が終わる・・・ 自分がどうしたいのかもわかりません。 休みの度にレジャーに出かけたいわけではありません。(金銭的にも無理) 公園に連れて行っても、まだ一人であんよができないので3人でどう遊んでいいのかもわかりません。 主人にもあまり負担をかけずに、3人で楽しめる方法はないでしょうか?

  • 淡白なのか好かれてないのか

    私の彼30代半ばで自分で会社をしています。 私は20代半ばです。 付き合って1年ほどで、具体的な話にはなってませんが最近"結婚"のワードを出してくるようになりました。(将来奥さんに、ここは文句言われたくない。や、自分の欠点や、一年後くらいに結婚したい等) 仕事の話や家族の話もいろいろしてくれるようになりました。 しかし、連絡はマメでは無く淡白な感じです。 したら必ず返事は来ますが彼からは、用事がないと連絡がきません。 不安になるたび彼に、私は本命の彼女じゃないんじゃない?や、私を適当に扱ってる!等、別れる気はないけど文句を言ってしまいます。 会うのは週一くらいです。 休みの日に必ず会うとかではなく会えるタイミングに休日等関係なく会います。 私が文句を言うたび、彼は、自分なりにはちゃんと君の事を思ってると言ってくれますし、遊びでこんなに長く付き合わない。でも君はもう若くないんだから自分は本命じゃないと思う付き合いをしてるなら俺から離れて行った方がいい、それは君にとって幸せじゃないし、中途半端な恋愛をしている歳じゃないでしょ。と言われます。 その通りですが冷たいと感じてしまいます。 あまり愛情を感じません。 2.3ヶ月に1度不安になってこう言う事を言ってしまいます。 その度彼はちゃんと向き合ってくれますし、夜中でも家に来て話し合ってはくれます。 今までの元カレ達がマメな人ばかりでした。(休みは必ず彼女と居る、毎日かなりの数のメールを交換したり) それが普通だと思っていたので、この人は私のことが好きではないのかと思ってしまいます。 ゆういつセックスは、彼が疲れていても毎回自分本意ではないのですが、、 元カレ達は、たまにですが前戯を適当に済ませたり、私をイカせるために毎回は頑張ってくれませんでしたので、、 彼は今までもこう言う風に付き合って来て、今までの彼女にも寂しいと言われたり浮気された事もあるみたいです。 30代半ばにもなると淡白になるのでしょうか? それとも私が彼にあまり好かれていないのでしょうか?

  • 淡白な主人では無理なのでしょうか

    8歳の男の子をもつ39歳の母です。 子供は二人もつことが昔からの夢でした。 子供を作る事を考えると早く結婚をしたくて主人にアピールしていましたが主人の決断が遅く主人の親がすすめやっと結婚しました。(10年も付き合って結婚しろと話をすすめられました) 30で結婚しましたが子供がなかなか出来ずやっと妊娠した時は嬉しかったです。 しかし二人目がやはり出来ません。 悩みはここからなのですが主人は淡白です。 今まで子供が欲しい事をうったえ協力をお願いしましたが拒否され嫌な顔をされそれがトラウマになりました。 意見を聞くと「妊娠したら産んでいいと思うし兄弟いるにこした事はないと思う」といいますが実際淡白で行動は伴いません。 いっそ「二人目は諦めてくれ」といわれたほうが気持ちが楽になるかもしれません。 一度不妊の検査はしましたが異常はなかったものの出来づらい体質なのかなと思います。 出来ずらい体質で相手が淡白な人だと子供は実際難しいのでしょうか? 拒否される事への不安や恐怖もあります。 無理に協力してもらって主人が余慶にHに対しての拒否感が増してしまうことも心配です。 私は諦めたほうがいいのでしょうか。どうすればいいのかわかりません。 どんな事でもよいので御意見をおかせ頂けたら嬉しいです。 また、私の中で一人っ子への子供への罪悪感がとてもあります。 私達の問題で兄弟を作ってあげられないこと。 一人っ子の方としての御意見もありましたらお聞かせ下さい。どうぞ宜しくお願いします。

  • 主人の仕事

    主人の仕事の事で質問です。 職業は放射線技師で今の病院で働き初めて10年目になります。 働き始めた頃は土曜日は交代で出勤する事もありましたが、日曜日は必ず休みでした。 帰りも外来が終わる5時には終わり5時半には家に帰ってきました。 しかし、最近になって土日も出勤する事が多くなり、帰りも夜8時過ぎに帰る事が多いです。 平日に半日休んだりする事はできますが、それも2週間に1回ほどで先月は1日ちゃんと休んだのは1日だけです。 休みが取れない理由は医師が辞めてしまったためです。 あまりの忙しさにうつ病を患ってしまい、心療内科に通っています。 疲れて帰ってきて夕食も食べないで寝てしまいます。 朝もフラフラしながら仕事に出かける為、主人の体が心配です。 主人の様な勤務体制は世間のご主人様からすると普通なのでしょうか? それとも、働きすぎなのでしょうか?