• 締切済み

私がH好きで、主人は淡白・・・こんな場合どうしたらいいですか?

ruma19の回答

• ruma19
回答No.2

知り合いに妻はHしたいのに夫はHに熱心じゃ なくなった人がいました。 Hをしなてもらえないせいで鬱病になりましたが 女性専用風俗に行ったり 夫公認の性欲処理を目的とした友達を 作っていました。 旦那様についての記述を見る限り ちょっと質問者様が望まれる性生活は 今は期待できないと思います。 子供の事を考えるなら 自慰で何とか性欲を解消できれば 問題にはならないかと。