• 締切済み

服装

今日の服装は、冬服がいいですか? 女性の方、教えてください。 タイツを履いてもいいか教えてください?

みんなの回答

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

おはようございます。のんです。 もう1日たってしまいましたけれど、この時期は着るものに悩んでしまいますよね(*v.v)。。。 私は昨日は 薄手のコートに春向けのフレアスカートで ストッキングでした。 寒いのかあったかいのか悩むとこなので、どちらにも対応できるように、ですね。

回答No.4

東京都内の今の最高気温は10℃なので、まだ冬服ですが、水曜日はなんと23℃まで上がり半袖の陽気です。 みんなフレアーコートに膝丈スカート、黒タイツでは?

回答No.3

地域によりますが もう3月10日です 冬服より 暖かいけれどなんとなく春を 感じられる服がいいですね。 タイツでもいいですが ストッキングの方がすっきりします。 外は少し寒そうですが 何処でも暖房が効いていますから

回答No.2

お住まいとお出かけ先の地域と御自身の体質年齢によりますよ。 北海道ならばタイツに冬服ですけど、道民だとタイツはかない人も多いし。 ものすごく寒くても素足で頑張る子もいますし。 プロフィールには「埼玉県」とありましたので https://next.jorudan.co.jp/weather/?mode=detail&la=129171214&lo=502665513&na=さいたま によると冬服でいいような事が書かれていますね。

回答No.1

タイツはいていますよ 上はキャミソールにロンT1枚と念の為にブルゾンを羽織っています

関連するQ&A

  • 今日の服装

    今日の服装に黒タイツってありですか? ちなみに厚手のです…

  • 男性の服装について

    私は女性の方がしている服装が好きで、下着は女性用で、ストッキングやタイツなどを穿いています。ジーンズも女性用のピチピチのスキニーだったり、細めのロングのパーカーなどを着ています。スカートなどは穿いていませんので、パッと見は女装には見えないとは思いますが、こんな私をどう思いますか?

  • 服装について

    今年から専門学校に通っているのですが、着ていく服装にとても困っています。 私はもともとそこまで細くなく、下半身がやけに太いです。 なので下半身をカバーしようと黒タイツを毎回はいちゃうんですが、タイツ以外に下半身をカバー出来る服装を教えてください。 あと、本当に毎日タイツってくらいタイツをはいてるんですがやっぱ毎日は変でしょうか?教えてください。

  • この服装どう思いますか…?

    明日お友達とお出でかけにいくのですが、 この服装どうでしょう…? タイツはやっぱり黒の方がいいんでしょうか? よろしくお願いします!

  • 服装で困っています。

    コットンクラブのライブの優待券をいただきました。 ドレスコードありと書いてあったのですが、初めて行くので、何を着ていけばよいのか分かりません。 冬服でドレスコードにふさわしい服装とは、どういったものでしょうか。 ご存知の方でお答いただければ幸いです。

  • 明日の都内での服装

    こんばんは☆ 今東京から2時間のところに住んでいます。 明日、友達の家に泊まりにいって、土曜と 遊んでくるのですが、東京の女性の方(OLさんとか)って 今どんな服装ですか? 微妙な季節ですけど・・・? 春物ですか?セーターと、コート着てたら おかしいですか?夜も外を歩く予定です。 こっちは、まだ寒いんですが、 一人で冬服だと格好悪いかなぁと思って。 よろしくお願いしします。

  • 名古屋旅行の服装で困っています。

    今日の夜、長野から名古屋へ行きます。 明日昼間はコンサートを見る予定です。  服装で悩んでいるのですが、タイツにブーツではまだ早いんでしょうか?天気予報を見ると、暑いとかいてあったりして・・・。 教えてください!お願いします!!

  • オーディションの服装

    私は、来月映画のオーディションの面接があります。はじめて受けに行きます。そこで、服装はシャツワンピースとブーツで行こうと思っているんですが、黒のタイツを履いてもいいとおもいますか?足は出したほうがいいのでしょうか?初めてなので、わからないことだらけなので教えてください!!もしこんな服装がいいよっていうのがあったら教えてください。 体型は、そこまでなんですけどちょっとだけぽっちゃりしています。 でも、太っている体型ではないです。身長は162です!

  • 彼氏の実家に行く際の服装なんですが…

    彼氏の実家に行く際の服装なんですが… 初めて彼氏の実家に行きます。服装についてなんですが、 ★白スカート+黒タイツ ★デニムショーパン+黒タイツ (トレンカとも考えたんですが…) 上記はやめたほうがいいですか? 私はまだ二十歳なので、大人っぽい格好がよくわからなくて… できたらこんな服装が好印象っていうのを教えてください

  • 登山の服装について

    夏山登山の際に、若い人を見ていると半ズボンにタイツらしきものを下に履いている方がみえます。 実際に山用品のお店に行ってもタイツらしきものを売っているのを見たことがないのですが あれは、山用品じゃなくて一般的な服装なんでしょうか?そもそも名前も解らないので どなたか教えてください。