• 締切済み

オーディションの服装

私は、来月映画のオーディションの面接があります。はじめて受けに行きます。そこで、服装はシャツワンピースとブーツで行こうと思っているんですが、黒のタイツを履いてもいいとおもいますか?足は出したほうがいいのでしょうか?初めてなので、わからないことだらけなので教えてください!!もしこんな服装がいいよっていうのがあったら教えてください。 体型は、そこまでなんですけどちょっとだけぽっちゃりしています。 でも、太っている体型ではないです。身長は162です!

noname#209459

みんなの回答

• akitorai
回答No.2

先月号の「月刊オーディション」に「オーディションのジョーシキ」と言うページがありました。 その中に「どんな服装で行けば良いですか?」という質問に ・シンプルで体のラインがわかる服装で体のバランスがわかる服 と言う答えでした。 また、痩せてるように見せるだとか、隠すような服装は損だとも書いてありました。 基本的にはあなたの好きな服装でいいようですよ。 また、メイクはナチュラルにね(オーディション中にスッピンにされることもあります)

質問者

お礼

ありがとうございました!!

• kuri-za
回答No.1

もし、事務所に所属しているのなら事務所のスタッフに聞いてみたらどうでしょうか。 答えになっていなくてすいません。