akitoraiのプロフィール

@akitorai akitorai
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/28
  • オーディションの服装

    私は、来月映画のオーディションの面接があります。はじめて受けに行きます。そこで、服装はシャツワンピースとブーツで行こうと思っているんですが、黒のタイツを履いてもいいとおもいますか?足は出したほうがいいのでしょうか?初めてなので、わからないことだらけなので教えてください!!もしこんな服装がいいよっていうのがあったら教えてください。 体型は、そこまでなんですけどちょっとだけぽっちゃりしています。 でも、太っている体型ではないです。身長は162です!

  • よく知らないのです。

    若手芸人の登竜門で大阪ではbase吉本でオーディションがありますが東京ではどこの劇場で若手芸人のオーディションが開かれているのですか?また社会人として働きながら土日の休日にオーディションを受けるってことは可能でしょうか?すみませんがよろしくお願いします。