• ベストアンサー

この財布が欲しい!着物に似合いそう!蛇腹口金の財布

この財布が欲しい!着物に似合いそう!蛇腹口金の財布が着物の小銭入れや小物入れにピッタリだと思いました。 ドンピシャなので渋めの色の蛇腹口金が買えるネット通販サイトを教えてください。 実店舗の通販でも良いです。 どこで買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その画像を昨日か今日、私もTwitterで見ました。 これを見た人が今なら売れるかもと思って売りに出す人もいそうなので、メルカリの古道具ででてくるかもしれません。 https://www.mercari.com/jp/search/?page=1&keyword=%E5%8F%A4%E9%81%93%E5%85%B7

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230581
noname#230581
回答No.1

売ってません。 仮に売っていても、どんなデザインの着物に合わせるつもりですか? 「合う」と思って購入を考えているなら、当然着物を持っていますよね?