• ベストアンサー

ルイ・シャンタンの「ワールド」を探しています。

vivi10の回答

• ベストアンサー
  • vivi10
回答No.3

今晩は。 #1の方のお礼欄拝見しました。 ブランド名については解決済みだったんですね^^; 重複しちゃったみたいでごめんなさい。 HPを見ても通販していないブランドもあります。 雑誌の掲載されていたとのことでしたが、雑誌に載っていた服のブランドの電話番号が載っているページがありますので、一度お店に電話かけてみては如何でしょうか。 お近くにお店がない場合は、発送ですので送料かかりますが、近くに、ルイシャンタンが入っているデパートがあれば、そこに電話してお取り置きもしてもらえると思います。 ちなみに私は先月号?だったかな。MOREに載っていたサンダルが欲しくて隣県のお店に電話しました。 遠距離だったので代引きで送ってくれましたよ^^

noname#76423
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました(^o^)/~