セルフクリーニング式2軸スクリューフィーダー更新

このQ&Aのポイント
  • セルフクリーニング式2軸スクリューフィーダーの計算方法について教えてください。
  • ピッチとギヤの歯数に関する計算方法を教えてください。
  • セルフクリーニング式(スクリュー不等速)2軸スクリューフィーダーの設計製作について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

セルフクリーニング式2軸スクリューフィーダー更新

セルフクリーニング式(スクリュー不等速)2軸スクリューフィーダー設計製作したいのですが計算方法(ピッチ、ギヤの歯数)教えてもらえないでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

仕様を明確化しなければ、不可能です。 セルフクリーニング式(スクリュー不等速)の寸法や性能、等々の仕様です。 また、セルフクリーニングの仕様もです。