• ベストアンサー

富良野から

近いうち、北海道に旅行に行く予定です。 質問ですが、富良野からサホロリゾートまで、時間でどのくらいかかるでしょうか?資料を探してもなかなか見つからないのです。一時間前後とみていいでしょうか? あと、次の日はサホロリゾートから川湯温泉まで 行くんですが、道路がたくさんあり、どのルートで行ったほうが、一番早いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

まずは 富良野から 新得駅まででしたら 約90分  参考url http://mobile.jrhokkaido.co.jp/web/time/all/a01-1.asp?%8Fo%94%AD=%95x%97%C7%96%EC&%93%9E%92%85=%90V%93%BE&%97j%93%FA=&%8E%9E%8A%D4%91%D1= 後は ルートは移動だけじゃなく行きたいとこもあるでしょうから それによって 決めます。

kamuiwakka
質問者

お礼

ありがとうございました。