プラスチックに香料を付与できる成型品メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 射出成型や押し出し成型など、成型方法に拘らずにプラスチックに香料を付与できる製品メーカーを探しています。
  • 理想的には、半径50~100cmぐらいの範囲で香りを感じられる製品を希望しています。
  • 成型後に香料を付与する方法や香料を付与した原料から成型する方法、どちらでも構いません。ご連絡いただけると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

香料を付与出来る成型品

射出成型でも、押し出し成型でも、成型方法に拘らないのですが、プラスチックに香料を付与出来るモノを製造されているメーカーを探しております。 理想としては、半径50~100cmぐらいの範囲に香りを感じられるようなモノです。 成型後に香料付与でも、香料を付与した原料から成型されるのでも、どちらでもかまいません。 ご連絡いただければ幸いです。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

この技術の森の上部“トップ”横に、“エミダス工場見学”や“発注情報”を活用して、 確認してみてください。

質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございました。

回答No.1

個人情報の掲載、営業・宣伝行為(業者の公募含む)、誰かの書いたものをそのまま転記する、 誹謗・中傷、見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください(すべて削除対象となります)。 つhttp://www.nc-net.or.jp/order/

質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます。