• ベストアンサー

スイフト スポーツ

最近スイフト スポーツを買おうかと 思っています。しかしいまいち踏ん切り がつきません。3ドアだと不便そうとか MTだと嫁さんがなどなど。 しかしやはり自分の中ではホットハッチに 乗りたいという欲求が強いです。しかし 長く所有することを考えるとと堂々巡りを してしまいます。どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.3

まだ試乗はしていないんですか? 非常に乗りやすいクルマです。 スズキのディーラでは試乗車の用意はしていませんが、 「モンスター」ならあるはずです。 とにかく一緒に行って、見ることです。 実物を見れば、お嫁さんもあなたの気持ちを分かって くれると思いますヨ。

参考URL:
http://www.monster-sport.com/

その他の回答 (2)

• M111
回答No.2

>MTだと嫁さんが となっていますが、このあたりの状況によってもだいぶ違う気がします。 奥様が「乗れるけど嫌がる」「MTの運転には自信がない」「AT限定で乗れない」など。 また、「普段の足として必要」「なくてもいいができれば使いたい」「助手席専門」など。 他の問題はご自分の気持ち次第なのでしょうが、この点は他人の気持ちでもありますし、まずは話してみられるべきではないでしょうか。 説得できるかできないか、を基準にして、ご自分の情熱の強さを試してみるのも、ひとつの手ではないでしょうか。

• husizou
回答No.1

欲しい車があるなら、それを買うべきです。