ワイヤーハーネスの依頼試験を実施してもらえるメーカーを探しています。

このQ&Aのポイント
  • 100℃の環境下で100Aを数百時間流したい
  • ハーネスはこれらの条件で十分耐えうるもので、確認試験の位置づけです。
  • ワイヤーハーネスの依頼試験をしてくれる業者を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

ハーネスの依頼試験をしてくれる業者

ワイヤーハーネスの依頼試験を実施してもらえるメーカーを探しています。 100℃の環境下で100Aを数百時間流したく、メーカーをご存知の方がみえたら教えていただけますか。 ハーネスはこれらの条件で十分耐えうるもので、確認試験の位置づけです。 よろしくお願いします。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

次のURLは、信頼性試験を受託してくれる機関の例です。   http://www.espectc.com/jigyou/test.html なお、100Aの通電状態を実現するための電源と負荷は、御社から提供するか、 別にレンタルなどで調達する必要があると思います。 次のURLは、電源装置などをレンタルしてくれる機関の例です。   http://www.orixrentec.jp/cgi/tm/view.cgi?id=category_densi 数100時間後のサンプルの分析はどのようなご予定でしょうか? 御社で評価なさるのであれば回答者が心配することではありませんが、評価 も頼みたいのであれば、信頼性試験を受託してくれる機関にご相談になるこ とも一つの方法と思います。