• 締切済み

PRO-E 個人授業で教えて下さいお願いします。

Pro-Eを購入したのですが、使い方が習得出来なくて困っています。 身近に使える人も居ないので聞くことも出来ません。 私は 2次元CADを使って現在設計していますので CADが全く分からない人手は有りません、ただ じっくり勉強する時間 も無く、なかなか 3Dに移行出来ないで困っています。 授業料は、それなりに払いますので教えてくれる人居ないでしょうか。 私は 神奈川県大和市の在住です よろしくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

最近多いので小言を。 正規購入品であれば初期講習がセットになっていませんか? もし非正規品なら自己責任ですよ、安易に人に頼るな! もし違うならゴメンナサイ。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

世の中便利になったもので http://www.youtube.com/watch?v=nr39-6VhAzU いろんな動画が流れてます 英語等ですが 操作法は見よう見まねでやれば何とかなるものです

質問者

お礼

ありがとうございます PTCの正規ビデオラーニングも購入していますが進捗が遅すぎて駄目です。  

回答No.1

個人授業と言われても連絡先等個人情報は書き込みできないので これ以上発展しないと思いますが。 私の会社では社内の講習会がありましたが、PTCか商社が主催の講習会があったはずです。それに参加されるのが一番かと思います。 CADのスキルが不透明な個人へ授業料支払うよりは確実だと思います。 独学で勉強したいなら下のような書籍もあります。ご参考まで http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=Proengineer

質問者

お礼

ありがとうございます PTCの正規ビデオラーニングも購入していますが進捗が遅すぎて駄目です。 もちろん、講習も受けたのですが。。。