• ベストアンサー

性体験が遅く悔しい

僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30849
noname#30849
回答No.41

こんばんは。 >ダンスはHとは又違うものと思いますのでこれは余り効果は無いと思います。折角の提案ですが、申し訳ありません。 やだな~私もそんなつもりで提案したわけじゃないですよ~(^^; つまり、奥様以外の方とっていうのもネ~と思って何か発散できるスポーツでと考えたわけです。で、普通ならテニスとかフットサルとかお薦めしますが、あなたはお若い頃並々ならぬ我慢をされたようなので、健康的に且つ女性とより親密な感じになれる(Hな意味じゃなくてね)サルサとかはどうかなと。ダンスとか苦手そうだな~というのは文面から何となく思ってましたので(失礼!)あえてオススメしてみました。ご気分を害してたらゴメンナサイ。 >もし貴女が経験が遅くなっていたら平気ですか? 平気ならどうしてですか?その理由が回答になるかも知れません。 う~ん・・・回答としては平気、でしょうねぇ。 どうしてか。自分は自分、というところでしょうか。 あぁ、あとはいま何となく思ったのが、「そういう自分を受け入れる」ということかな。yukorochanさんは、ご自分で自分のことをカッコイイと思っていたわけでしょう?「彼女という存在:自分が受け取って当然であるべきのもの、が手に入らなかった」ということにひどく納得できないでいるから、悔しくて悔しくてたまらない。自分の理想としていたのと現実があまりにも違ったので(私から見るとまぁそういう人も中にはいるだろうと思うくらいで大して驚きの対象にはならないのですが)そのギャップに苦しんでいるわけです。しかしいくらあなたの理想が「モテてモテて体が足りねェよ」でも現実は「28歳で初めて女性とお付き合い→ご結婚」なのですから、「それが本当の僕だ」というふうに理想とは違った自分を許す、受け入れる、でも今は結婚して幸せだからこれから楽しい思い出をいっぱい作っていこう、というように思うしかないのでは? 恋愛に限らず、美大に行きたかったけどお金がなくてダメだったとか、サッカー選手になりたかったけどケガをしてダメになったとか、自分が思い描いてた通りに行かなくて苦しく、悔しい思いをした人というのはいっぱいいると思います。しかし起ってしまった現実はどうにも変えようがないし、それで過去に妄執していても何も変わらないし、何も進みません。過去はどうしようもないけど、未来というのは今の自分がこれから切り拓いていくものです。あなたが過去を悔やんでいるというのなら、せめて未来は楽しいものになるように、全力で努力してください。何を努力するのか?それはあなた自身が考えていくことだと思います。あなたがどうなれば幸せだと感じることができるのか、それはあなた自身にしかわからないことだと思うので・・・。 私がお答えできるのはこんなことくらいですヨ。

yukorochan
質問者

お礼

再度の回答有難うございます。 貴女の考え方はいちいちごもっともと納得します。 >ご自分でご自分のことをカッコイイと思っていたわけでしょう?とありますが、だからといって僕にはなぜ彼女が居ないんだおかしいじゃあないかイケメンなのに。とは思いません。ただひたすら出会いが無かっただけでその辺が自分の不運な所だと思います。 でもその為にずっと経験できず女性に触れる事も無く、28歳迄童貞だったわけです。 でもsex出来なく、性欲をAV等で人がやっているのをみたり、触れた事の無い女性の体を見て一人Hを十数年し続けていると情けなくなり涙も出ますよ。 女性にはこの苦しさやるせなさはご理解できますでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (42)

noname#7530
noname#7530
回答No.12

あまりにも現実離れした面白い質問でしたので、ちょっとお邪魔します。 私は貴方が羨ましいくらいです。もうご結婚なさっているのでしょう。過去云々いっていますが、私にとっては短い、短い。そんな短い期間のことで悩むなんで、大笑いです。 上には上があるんですよ。私は24才から38才までの14年間、祖父母の介護で殆どを費やし、結婚に結びつくような出会いの機会さえありませんでした。毎日、2,3時間程度しか睡眠がとれず、仕事も放り出したりして、「会社と家族かどちらかにしろ、」と責められたとき、もう介護を躊躇なく選びました。「介護保険」などという便利なものが成立する前でしたから、本当に「祖父母の介護で自分が死んでもいいや。」とまで覚悟を決めてました。 当然、いままでに結婚できるハズもなく、現在も独身ですが、まったく後悔もしていませんし、恥とも思いません。いつかきっと、素晴らしい出会いがあるに違いない、と信じて生きています。 私からみれば、うらやましい限りですし、その程度の事で悩むなら、貴方は非常に贅沢すぎます。 一度でも、命がけの人生を経験すれば、そんな些細なことは気にもならなくなりますよ。それこそ笑いとばせるくらいに。

yukorochan
質問者

お礼

回答有難うございます。貴方の人生も大変ですね。お察しいたします。僕も他に悩みはあり今回の質問内容より重いものを持っています。 確かに貴方の人生と比べればこの悩みは些細な事とは思います。でもこれも辛い悩みです。先ずこれを解決したいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.11

ご質問は 「どうしょうもない苛立ちを感じませんか?」 「男女の方の意見を聞かせて下さい。」でしょうか。 先の回答へのコメントを見ると、何を「質問」されているのか良く分かりません。 私も27歳まで体験してなかったので、似たようなものですが、回答のポイントが分かりません。べつに悔しいとも思わないし、人それぞれでしょうから、貴方の満足する回答が何なのかも。 単なる「ご意見募集」あるいは「お仲間募集」なら、ここの反則で削除です。

yukorochan
質問者

補足

補足します。若い頃のしたい盛りに性的満足が出来ず、30を過ぎた今でもそれが辛い悔しい気持ちで心の中にあり、それを満足していた人に強い嫉妬と苛立ちを感じ心が苦しくなります。それをどう癒せば良いかを皆さんにお聞きしているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21756
noname#21756
回答No.10

霊峰と呼ばれるような名山に登り、満天の夜空を眺めて下さい。自分の悩みが如何にちっぽけで、つまらなく下らないものであったかと感じるようになるかも知れません。また何かしら苦行を行い、精神を鍛え、性欲に囚われた心を戒め、より高尚な人間になられることが餓鬼界から逃れられる手段だと思います。合掌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.9

こう言うカテにはあまり書込みしないのですが、質問を読んでいる内に、少し腹が立って来ましたので、思い切って書き込ませて頂きます。(以下、気分を害される部分があるかもしれませんが、悪意あってのものではない事、予めご承知おき下さい。) 早い話、質問者さんは、周囲の知人、友人、同級生などのそれらの行為を羨ましく思って、自分だけ取り残されているんじゃなのかと言う気持ちから、焦燥感、嫉妬心(妬み)が募って来たのではないでしょうか? 傍目から見ると滑稽にさえ思えてしまします。 若い頃は、そう言う物に憧れすら持つのは事実ですが、他人は他人、自分は自分と割り切る気持ちも必要かと思います。これは本人の気持ち次第です。言い換えれば、質問者さんは常に気持ちを他人に預けてしまっているようにさえ感じてしまいます。いつまでも、過去の気持ちになんかにとらわれずに、今の生活(性活?)に目を向け、奥様との今後の生活設計に目を向けられる事を期待します。 経験が多い少ない、早い遅いの問題ではないと思います。いつまでも過去に拘っているようでしたら、今後の奥様との暮らしにもいずれミゾが生じて来るように思います。破局と言う事にもなりかねません。そう言う危険さえ孕んでいると言う事です。 よく考えてみて下さい。いずれ人は必ず「死」を迎えます。「死」には年功序列はありません。早く生まれたから早くその時を迎えるとか、遅くに生まれたから遅いとかって言う決まりはありません。人の一生なんていつ絶えるかそれは誰にも分かりません。(自殺願望者は別かも?) その一生の中で、これらの行為が占める割合はたかがしれています。重要なのは、中身だと思います。 現在、愛する奥様とうまく行ってらっしゃるようですので、今の状態を一生続けられるように、愛を育んで行って欲しいと思います。お二人で素晴らしい人生だったといずれ言えるように、もっと将来の事に目を向けられることを切望致します。 いつまでも、過去のトラウマ(かどうかは分かりません)に拘っていたら、将来の展望なんて望むべくもありません。それこそ、大バカ野郎になってしまいますよ。(こちれでは「アホッタレ」と言います。) 文章力がないので、支離滅裂になってしまいましたが、私の気持ちをそのまま書かせて頂きました。

yukorochan
質問者

お礼

回答有難うございます。過去は振り返らず、前向きに考えろと言う事ですね。 確かにその通りだと思います。今いくら過去のことをくよくよ考えても良くない方向にしか動かないでしょう。そうすれば他の事にも問題が出てくるので良くないと言うこととかんがえますので努力しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.8

初体験が遅かったことに悔いがあると言うことですが、過去は変えられません。既にあなたは童貞を卒業しているわけですから誰にも恥じることはないのです。 高校のときや大学のときにHをしたかった、初体験をしたかった、高校・大学のときに友達はHで性欲処理。ソレを比較してあなたは一人でムラムラと自慰をやっていたと言うのが悔しいって言っても何も変わりません。性的なコンプレックスが28歳まで強かった影響で初体験がはやかったひとを殺したいなんて思うのでしょう。 心療内科でカウンセリングを受けたほうが良いです。 このままでは、あなたは嫉妬してわれを忘れて他人に危害を加える恐れもあります。

yukorochan
質問者

補足

確かに過去は変えられないので、高校大学時代に戻ってHが出来る訳は無いのは判っていますが、だからこそやりばのない苛立ちがおこります。 実際人を殺すということはありませんが、これはものの例えです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.7

要するに、自分の悔しい気持ちを軽くするために話相手になって欲しい、ということですね。 回答に対してお礼として書いた自分の気持ちをわかってほしいわけですね。 しかし、カウンセリングを受けたいなら、せめて別の掲示板に行くべきではないかと…

yukorochan
質問者

補足

下に同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6
yukorochan
質問者

補足

前に性の悩みでこの悩みを出したのですが、解決せず メンヘルに投稿した方がいいという意見が多く、こちらに切り替えたわけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼女があなたを受け入れたのは何故ですか。 彼女が嘆きますよ。考えるだけナンセンスです。 全く意味ないです。悔しかったらどうぞとことん悔しがってください。 気の済むまで。そして彼女を大切してください。

yukorochan
質問者

補足

補足します。それは今のことでもっと過去の事を悩んでいるのです。今の妻は大切にしていますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

男性は性体験の数や初体験の早さをやたらと自慢する傾向に ある様ですが、その姿は女性から見るとあまりカッコイイものでは ありません。女性からしたらそんなことはどうでもいいんですよ。 相手を大切に出来る人なのか、愛があるのか、そっちの方が重要です。 経験の早い男性の話を聞いて嫉妬してしまうのはたぶん 男性特有の感情なのかもしれませんね。 少なくとも女性に対してはそんなの自慢話にはなりません。 だから初体験が早かろうが遅かろうが、気にする必要は 無いと思いますよ(^^)

yukorochan
質問者

お礼

回答有難うございます。 他人と比べるということではなくて、自分自身が若い時にSEX出来なかった事に苛立ちがあります。 周りもみんな経験が遅ければそんなものかと思うのでしょうが。 早く好きな相手と日常的に気持ちのいい挿入感を味わっていたかったのです。それが出来なかったのが悔しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.3

初めまして。 私もあなたと同じで風俗が嫌いなので、初体験は成人してからです。 世間一般的には遅い方だと思います。 早くから体験した人の話を聞くと「うらやましいなぁ」と思った事はありますが「悔しくて自分が惨めだ」と思った事はありません。 物事悪い方へ考えると悲しくなりますが、逆に良い方に考えてみてください。 私はもう40代になりますが、いろいろ経験するとやはりSEXは愛がないと「空しい」です。 風俗は嫌いとはいえ、友人との付き合いや海外出張における現地の接待なので日本人をはじめ、外人などとSEXをした事もありますが、いくら相手がきれいでも、いくら金髪の美人でも愛がないので終わった後は空しいです。 幸いあなたは初めてのSEXが愛する女性との体験という素晴らしい経験をされたのです。 これからもその素晴らしい体験を深めるようなSEXに励まれれば他人をうらやむ事はありません。

yukorochan
質問者

お礼

回答有難うございます。 僕も風俗では体験したいとは思わなかったんです。 貴方は色んな女性を体験されているようですがぼくはその彼女(現在の妻)しか知りません。それもちよっと残念に思っている所です。 でも二十歳を超えた位で経験されているので悔しいと思われないのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験って・・・・

    私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。 女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。 私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

  • 早くからの性体験

    性体験は早い人遅い人色々あると思いますが、やはり早くから彼氏彼女がいて、日常的にSEXをしていた方が欲求不満にならなくていいと思いますか?それとも別の理由で早くなくてもいいという方おられますか?自分は経験が遅く早くから彼女がいて満足している友人が羨ましいと思っていました。皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 若い頃H出来なく悔しい

    僕は28で初体験しました。ずいぶん努力したのですが出会いが無く、それまで彼女が出来ませんでした。だからずっと一人Hで慰めていました。性欲が強く早く沢山Hしたいと思っていましたが我慢するしかしょうがなかった訳ですが風俗は行きたくなかったんです。 それで高校位から彼女がいて、Hしてきて若い時から性的満足出来た人が羨ましくてしようがないんです。 むしろ嫉妬してそんな人の話を聞くとぶん殴ってやりたくなるほど腹が立ちます。 時間は戻れないので若い頃のしたい盛りの元気な体力でのHは永久に出来ないのが悔しいのです。 やはり十代からHをして満足していた方は遅い経験の人より良かったと思うものですか?又僕のように経験の遅い方は若い頃H出来なかった事が悔しくないですか?意見を聞かせて下さい。

  • 性体験の遅さからくる劣等感の解消方法を教えてください

    僕は23歳の完全童貞ですが、現在童貞を捨てるために足掻こうとしています。けれど、ネットを見ると捨てた後でも失ってしまった時間を後悔なさっている方が多いです。高校生から女性と忌憚なく話、打算なく付き合い、そして経済力に頼らずにセックスをしまくれた人たちに対する羨望と敗北感、喪失感に悩まされている意見がよく見られます。彼らの気持は僕も想像内ですが共感できてしまいます。 25,6まで童貞で初めて付き合った女性の初体験が高校生だったり、それまで2、3人と性的接触をもったりしているのは、しょうがないとはいえ未熟な童貞男にはキツイでしょう。自分が付き合えるのは20代で10代の恋愛、性経験を体験できないのも辛いでしょう。まあ、どうしようもないんでしょうけどね。 そこで、このようなコンプレックを解消できる手段などを経験者の方などに教えてもらえたら有難いです。 個人的に思いつく手段は 1 彼女ができた後セックス三昧(回数を取り戻す) 2 不特定多数とのセックス(質より数) 3 風俗で豪遊(質の高い女の子とのセックス) 4 アブノーマルなセックスへ逃避(希少価値探求) 5 不倫(遊びを覚えた生真面目サラリーマンコース) 6 精神的充足を求める(セックスが全てじゃないんだよ、愛だよ) 7 諦める(過ぎたことはしょうがないと痛みを抱えて生きていく) といった手段が思い浮かびます。 いかにも童貞な意見なんですが、自分ならこうする、こうしたということをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 初体験は忘れられないもの?

    初体験は忘れられないものですか? 何もかもとはいえなくとも、鮮明に覚えているようなものでしょうか? 自分の好きな人の初体験や自分以外とのセックスに対して嫉妬してしまいます。自分が初めてでありたい、と。こう思うのは異常でしょうか?

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 初体験についてです。

    急な話ですいません!! 私の友達が、彼とセックスすることになりました。 初体験となる友達が、少し怖がっています。 痛くないか、快感なのかなど....。 心配なのですが、私は未経験です。 私は何も言ってあげることはできません。 何かアドバイスをいただけにでしょうか?

  • 初体験が遅く惨め

    たくさん告っても彼女が出来ず、結局25歳になって初彼女と経験しました。友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに、自分は一人で処理していました。それがトラウマになっていてずっと自分は惨めな男だと落ち込みます。風俗は余計惨めになるので行かなかったです。この惨めな気持ちを治す方法を教えて下さい。

  • 初体験風俗の方、後悔しましたか?

    僕は二十歳の男です。突然こんなことを言ってしまうのもちょっとどうかと思いますが、セックスがしたくてしたくてたまりません。毎日が欲求不満で悶々としてイライラ?みたくなってしまいます。今までに恋をしたことも一度だけ高三の時にありましたが、告白して振られてしまいました。そのときは「この人とセックスできたらどんなに幸せだろう」と思いましたし、振られた後も、いつまでかかるか分からないけど絶対初エッチは好きな人とするんだ、という風に思ってきました(これは友達に馬鹿にされます^^;)。 でも今セックスがしたくてたまらなくなって、カップルなんかを見ると「いいなぁ…この二人は好きな人同士いつでもセックスできるのか…」って思って落ち込んでしまいます。 こんなに悩んでるなら風俗で一回してみようかなと今思ったりもしています。でも、そんなことしたらもしかしてものすごく後悔するかも…って思います。初体験風俗で済ませた方、その後大好きな彼女が出来たとき後悔しましたか? 欲求不満で悩んでいるので、もしアドバイスできる方があれば、男女問わずアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。