電動機スターデルタ始動の単線結線図

このQ&Aのポイント
  • 電動機のスターデルタ始動回路の単線結線図を探しています。調べても情報が見つからないので、参考文献を教えてください。
  • 電動機のスターデルタ始動回路の単線結線図の書き方について教えてください。何度も検索しましたが、情報が見つかりません。
  • 電動機のスターデルタ始動回路の単線結線図の作成方法を教えてください。インターネットで検索しても情報が見つからないので、お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電動機スターデルタ始動の単線結線図

よろしくお願いします。 表題の通り、電動機のスターデルタ始動回路の 単線結線図での書き方の参考は無いでしょうか? いろいろ調べたのですが見つける事が出来ませんでした。 よろしくお願いいたします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

検索しただけですが http://www.kawamura.co.jp/electric/catalog/pdf/PM-21.pdf 一番下

質問者

お礼

スターデルタ盤から検索すればよかったんですね! ありがとうございます。