• ベストアンサー

風水について

偶然友人が2人風水にちょっとだけはまってます。 2人共気になるのは恋愛運らしいです。 よく当たる風水の先生のおススメ本や、サイトがありましたら教えて下さい。 また、風水の通り家具配置等してうまくいった、全然駄目だったという体験談もありましたら聞かせて下さい。

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa58
回答No.1

私が好きなのは、李家幽竹さんという人です。李家さんのインテリアは大変センスが良く、参考になると思います。部屋をきれいに掃除したり、花を飾ったりと生活が明るく楽しくなるような気がします。本もたくさん出ていて、私も何冊か持っていますが、なかなか面白いです。恋愛に関してなら、恋愛風水という本も出ていますよ。当たるかどうかは分かりませんが、ずっと前に、つぶれそうなレストランがこの方の風水を取り入れたら業績がアップしたというのをテレビでやっていました。どういう番組だったかは覚えていません、ごめんなさい。李家さんのホームページを挙げておきましたので、是非ご覧下さい。

参考URL:
http://www.fu-style.jp/index.html
質問者

お礼

あ、ラジオ番組で声を聞いた記憶があります。かわいらしい声の方ですよね? URL有難うございました。なかなか面白いですね。 有難うございました☆