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こんなときの評価は?

ikurin4692の回答

回答No.6

私は落札のみで参加していますが、ほとんどの出品者は「商品が届いたら評価で連絡を」とメールにあるので到着メールは出していません。 そういうやり方のほうがいいのではないでしょうか? 基本的に入金は~以内とあって、それを過ぎてしまいそうなときは出品者のかたに連絡はいれますが、本当にトラブルとかがあるとあせってしまうのです。 やはり悪い評価は入れられたくないし、こっちもちゃんとやっているんです!って連絡いれたくなっちゃうのもわかってください。 オークションは自由参加なので、売り手も買い手もプロフィールがすべてではないと思うんです。 家は子供の欲しいものや友人に頼まれたりして、いろいろなものを落札していますが、すべて主人のIDで行っています。 名前も住所もわかるのですから極端に変なことをするということはないとおもいますよ。 このごろ出品者のほうも「評価が必要な方はご連絡ください」という方が増えています。臨機応変に対応すればいいのではないでしょうか?

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