純アルミのS-N曲線の情報を探しています

このQ&Aのポイント
  • 純アルミニウムのS-N曲線について、アルミニウムハンドブックを調べましたが、情報が見つかりませんでした。
  • 純アルミニウムのS-N曲線の文献やウェブサイトの情報をお持ちの方は、教えていただけますか?
  • 純アルミニウムのS-N曲線に関する情報を求めています。アルミニウムについての知識やデータを提供していただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

純アルミのS-N曲線

純アルミニウムのSN曲線を探しております。アルミニウムハンドブックを当ってみたのですが、載っていないようでした。ご存知の方は、文献/HPの場所を教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

類似の質問は多数あります。純アルミニウムのSN曲線ではありませんが、 過去ログを添付しておきます。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=246881&event=QE0004