2色成形でABSとくっ付くエラストマー

このQ&Aのポイント
  • 2色成形でABSとくっ付くエラストマーは何系がありますか?
  • 耐磨耗、耐高温/低温が良い特性が必要条件になります。
回答を見る
  • 締切済み

2色成形でABSとくっ付くエラストマー

2色成形でABSとくっ付くエラストマーは何系がありますか? 耐磨耗、耐高温/低温が良い特性が必要条件になります。

noname#230358
noname#230358
  • ゴム

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

たとえば ですけれど。 アロン化成 エラストマーAR-BOIシリーズはいかがでしょうか? ABS PC(ポリカ) PA(ナイロン)に熱融着可能です。 日本プラス工業 TPE-2491S BASFジャパン エラストラン 等も インサートインジェクション成型 共押出し成型が可能です。