主要合金元素量コード表を掲載しているサイトはどこ?

このQ&Aのポイント
  • JISを持っていなくても主要合金元素量コード表を掲載しているサイトを知りたい人におすすめの情報です。
  • 質問者はJISを持っておらず、探しても主要合金元素量コード表を掲載しているサイトが見つからないと悩んでいます。
  • この要約では、JISを持っていない人に役立つ主要合金元素量コード表掲載サイトを紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

主要合金元素量コード表

JISを持ってないのですが。主要合金元素量コードが掲載しているサイトをどのたか知りませんか?かなり探しましたがみつからないんです。」

noname#230358
noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

最終的にはJISで確認されるのが良いと思いますが,多岐の金属に亘って 主要成分を記載しているサイトもあります。一例を示しておきます。

参考URL:
http://www.coguchi.com/search/date-search.html

その他の回答 (1)

回答No.1

日本工業標準調査会のHPでJIS規格を検索できますよ。 JIS規格番号や規格名称、単語からも検索できます。 なお、PDFによる閲覧のみで印刷はできません。

参考URL:
http://www.jisc.go.jp/app/JPS/JPSO0020.html