• ベストアンサー

差出人違いで同一内容の迷惑メールについて

web2525の回答

• web2525
回答No.2

迷惑メールと自覚しているのなら〔サーバ上からの削除〕をお勧めします。 複数の差出人で届くのなら、差出人での指定ではなく〔本文〕or〔件名〕を指定して削除は可能ですか? メールサーバ上での設定が出来ない場合はOE上での設定〔メッセージルール〕で〔条件〕に〔件名〕or〔本文の一部〕を指定して〔アクション〕で〔サーバから削除〕を指定したら受け取ることなく削除できます。

TAIBY
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サーバーから撃退メール設定をしてきました。 ただ、記入項目が、差出人・サブジェクトで 本文がなかったので、あまり期待できそうにありません。 OE上でと書いてありますがこの意味が分からず それ以下教えて下さってることをやってみたいのですが。