• ベストアンサー

ザルツブルク音楽祭

ザルツブルク音楽祭の過去の年ごとの主要な出演者が分かるサイトはないでしょうか。

• 5748
  • お礼率54% (213/390)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

http://www.salzburgfestival.at/home_e.php?lang=2 が、この音楽祭の公式ページ(英文)です。右の「HISTORY」をクリックして進めてください。

参考URL:
http://www.salzburgfestival.at/home_e.php?lang=2
5748
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで分かります。