JWCADで黒丸の塗りつぶしをする方法

このQ&Aのポイント
  • JWCADでは、黒丸を作るための機能があるので塗りつぶしを利用することができます。
  • 黒丸の作成方法は、ハッチングではなく塗りつぶしを使用することで実現できます。
  • JWCADでの塗りつぶしの機能を活用することで、黒丸を作成することができます。
回答を見る
  • 締切済み

JWCADで塗りつぶし

また、初歩的な質問ですみません。 ハッチングではなく黒丸を作りたいのですが、どうしていいのかわかりません。 塗りつぶしのような機能があるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#230358
  • 2D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

多角形>任意>ソリッド図形で図形を指定すればできますよ。

質問者

補足

やってみたんですが、いまいちよくわかりませんでした。