• ベストアンサー

ワ○ールを知ってしまったら・・・もう、戻れませんか?

kokuchanの回答

• kokuchan
回答No.2

わたしも昔はトリンプとか使ってましたが、ワコールの「スレンダーブラ」がもうわたしのために作られているのではっ(笑)!!というぐらいしっくりきまして、それ以来他のはつけられなくなってしまいました。 安くても、付け心地が悪かったりすると、やはりどうしても満足できないので、妥協せずにいつもワコールを買っています。 なるべく安く抑えられるように、百貨店の「ワコールフェア」なんか利用するようにしたり、楽天のランジェリーショップで、安く買えるところとか探して利用したりしています。

aiaisama
質問者

お礼

店員さん曰く、 「お客様、ワコ~ルは基本的に、セ~ル(安売り)なんて一切、しませんのよ、お~ほっ×3!!」との事でした。 私もセミオダやフェア研究に、励んでみたいと思います。 今まで、単にブランド品だって馬鹿にしてたんで、試着した事なかったんです。20代の内に、しておけば良かった・・・大悔いています。 30代・女の嗜みとしてがんばります。 1番の方同様、真心溢れるレス、ありがとうございます。