福岡でト○ンプ製の安い下着を購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 福岡でト○ンプ製の安い下着が売られているお店を探しています。
  • 以前はビブレの7階にあったお店で有名メーカー品の2級品が3000円前後で買えましたが、今では取り扱いがなくなってしまいました。
  • 7000円もする下着は手が出せず、安く購入できるお店を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡のお店について教えて下さい

2年ほど仕事の関係で東京に住んでいて、先月福岡に帰ってきました。 以前ビブレの7階くらいに女性の下着を売っているお店があり、そのお店では有名メーカー品の2級品(と表現すべきかどうか分からないのですが・・)、つまりト○ンプ製でも3000円前後で買えるものがたくさん売られていたのですが、今ではそのフロアには下着のお店は無く、下の階に新しく下着売り場は出来ていますが、以前のように安い品物は取り扱っていないようです。 ト○ンプ製の下着がサイズ、形ともに自分に合うので購入したいのですが、7000円もするような下着はとても買えません・・(T_T) もし福岡でト○ンプ製の安い下着が売られているお店を知っていらっしゃる方がいたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150809
noname#150809
回答No.1

以前ビブレにあったというお店については、よく存じませんが、 3/12(金)10時オープンの「鳥栖プレミアム・アウトレット」内に、 “トリンプ ファクトリー アウトレット(345番)”が、 出店になりますよ! 「鳥栖プレミアム・アウトレット」については、 参考URLをどうぞご覧ください。 オープンの際には、各店福袋も用意されるようですので、 チャンスかもしれませんネ^^; 取扱予定品は、 紳士・婦人インナーウェア、ランジェリー、ソックス、小物 …だそうです。 詳細は、下記にお尋ねになられたらいいと思います。  トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)   福岡市博多区中洲中島町2-3 福岡フジランドビル5F   Tel.092-281-1861(代)

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/index.html
haru-sumi
質問者

お礼

情報ありがとうございます! そんな大きなアウトレットショップができるということも知らなかったので、とっても貴重な情報となりました。トリンプだけじゃなく他のショップにも興味が湧いてます!本当にありがとうございました。