• ベストアンサー

バストサイズを測ってくれるお店について

バストサイズを測ってもらいたいと思っているのですが、近場には測ってくれそうなお店は高い下着屋さんしかありません。 いつも1000円前後で下着を買っているのでそういうお店では資金が足りず… 高い下着屋さんではサイズだけ図るということは可能なものですか? また、下着屋さんの他にサイズを測ってくれる場所はどこがありますか?(エステとかはやってくれるんでしょうか) 教えいただきたいですお願いします

• hno30
  • お礼率14% (2/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172050
noname#172050
回答No.1

こんにちは。 AMO'S STYLEとかはどうですか? 店舗もたくさんありますし、試着をすればサイズを測ってくれますよ。 サイズだけ知りたいのなら試着だけして買わないっていう手もありますし、軽い気持ちで足を運んでみて良いと思いますよ。

hno30
質問者

お礼

試着とかもできるんですね知りませんでした^^ とりあえず行ってみるのも手だと知れました 田舎なので教えていただいた店舗があるかは調べてみます。ありがとうございました