• ベストアンサー

バストのアンダーサイズについて。

バストのアンダーサイズについて。 下着屋さんで、B65を付けたらキツくて締まりませんでした…。B75で丁度いい感じです。 体系は、156センチの43キロなので、痩せてる方だとは思うのですが、アンダーだけ痩せる方法があったら教えてください。

noname#114314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.3

ANo.2です。 punopunoさんは、20代後半との事。 20代から30代にかけて、身体が変化して来る時期だと思います。 採寸して貰ってはいないのですね。。。 今度、店員さんに採寸して貰うと良いですよ。 アンダーの件もそうですが、カップの形状によってサイズが変わる事もありますので・・・ きちんと採寸して貰うと、服を着た時のシルエット等も、教えてくれます。 お勧めです。 自己判断で合わないブラをしていると 綺麗な胸も、形が変形してしまったりする事もあるので 勿体無いです。 購入する度に、採寸して下さいねと言われました。 女性の身体は、変わりやすいので、お勧めします。

その他の回答 (2)

• shio-hina
回答No.2

punopunoさん、こんばんは。 30代主婦です。 >アンダーだけ痩せる方法・・・ 簡潔に言いますと、そんな方法はありません。 体重は痩せていると思います。 医学的には、痩せ過ぎです。 ダイエットする必要ありませんよ。 可能性としては、“骨太”かもしれません・・・ 下着屋さんでとありますが、店員さんに採寸して貰いました?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私も全身ダイエットは考えていないのですが、やはりアンダーだけ痩せるのは難しいんですね。たしか7年前くらいは、今より2キロくらい体重があり、でもアンダー65も大丈夫だったんですが。。いま20代後半です。 サイズは測ってもらってません…なんとなく感覚で試着しました。

• neko_mama
回答No.1

痩せようと思ったらダイエット(食事制限や運動)ですが、先に乳房が小さくなるでしょう なのでエステで痩身マッサージを行えば良いと思います。 ピンポイントで痩せることが出来ます

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これ以上、胸が小さくなるのは嫌です…エステですね!お金かかりそうですが検討してみます。