• ベストアンサー

福岡(天神周辺)でデート(学生/予算10000円)

福岡(天神周辺)でデート(学生/予算10000円) 福岡近県に住んでる、高校生カップルです デートプランを考えていただけないでしょうか? 以前、コアやビブレには行きましたが高くて手が出せなくて; 今回は思い出作りでいくので おそろいのアクセが買いたいです。 ワタシは服も購入したいです。

noname#229095
noname#229095

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to-na
  • ベストアンサー率63% (70/111)
回答No.1

服のことは分かりませんのでそれ以外で。 ・11:00 天神着 ・11:30~12:30 ランチ ・13:00    キャナルシティ着 ・13:00~16:00 ショッピング <ランチ> ・イムズ内 パスタ「ピエトロ」 http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=017 ・イムズ内 焼肉食べ放題ランチ「太平楽」 http://www.ims.co.jp/restaurant/detail/?shopNo=095 混んでいる所が苦手でしたら、 パスタ「ピエトロ 本店」 http://www.pietro.co.jp/restaurant/centrale/index.asp 同じ値段でもっとお洒落っぽい所もありますけど、 高校生だと気後れするのかと思いそこそこカジュアルなお店です。 デートは天神もいいですが、イベントなどが豊富なキャナルシティが 面白いと思います。 天神・博多駅からでもバスで100円、歩いても15分くらいなので、 散歩気分でぷらぷらと向かうと楽しいですよ。 アクセサリーはキャナルシティ内にある「ストーンマーケット」が いいと思います。千円前後のリング・ネックレスなどお手頃な アクセサリーも豊富です。 http://www.stonemarket.co.jp/shop/shop.php?id=22 キャナルシティでは毎時間0分に噴水ショーが始まります。 1階のイベントスペース正面で音楽と噴水のショーを楽しみましょう。 また土日などは同じ場所でアーティストの無料ミニライブや大道芸を やっていることがありますので、HPでイベントをチェックして行って ください。 http://www.canalcity.co.jp/info/chara.html http://www.canalcity.co.jp/event/index.php

関連するQ&A

  • 西鉄天神駅周辺の文房具

    西鉄天神駅周辺にある文房具屋を教えて欲しいです!できれば、コア、ビブレ、福岡ビル周辺にあるのがいいです!

  • 福岡(博多・天神)のデートプラン

    今月22日の日曜日に観光に行く、福岡(博多・天神周辺)のデートプランを作っていただけませんでしょうか? 福岡は初めてではありませんが、10年ぶりくらいです…(^_^;) 年齢は25歳くらい。派手なことは苦手ですが、色々歩いて街なみ散策みたいなことは大好きです! スタート地点は福岡空港、終わりは22時くらいに天神周辺のホテルです。 少し離れますが、可能ならば太宰府天満宮にも行ってみたいかなと思います。 便利な交通手段等あれば併せてお教えいただければと思います!宜しくお願いします。

  • 福岡県の天神に詳しいかた

    友達と天神に行く計画をしていました。 香水や帽子、服を買いに行きます。 今日別の友達に コアは高いから見てるだけだよ と言われました。 コアの近くには、ビブレなどがありますよね? こちらも商品の値段も高めでしょうか? そして、マリノアがアウトレットだから比 較的安いと聞いた覚えがあります 日帰りなので、両方はいけません。 どちらに行くべきですか? あと、天神でオススメのお店教えて下さい。

  • 福岡天神周辺の買い物スポット

    こんにちは。 来週辺りに、福岡に洋服を買いに出掛けようと思っているのですが 連れの友人が女性のため、男性服の店に疎いようなので質問させていただきます。 福岡市天神周辺で、安価でお洒落なデザインの服が置いてあるところを知っていましたら是非教えてください。 他に、多少値段は張るものの、オススメのお店などがありましたら教えてください。 参考になるサイト等ございましたら、アドレスのほうをお願いします。 よろしくお願いします。

  • 福岡でデートするなら?

    福岡でデートするなら マリノアシティ 博多シティ 天神コア キャナルシティ マリンワールド の中でどこに 行きますか? 2つ選んでください。 良ければ理由もお願いします。 ちなみに私は高3です。

  • 天神周辺で美味しいスイーツがあるお店を探しています!

    今週末、彼と福岡へ買い物に行く予定です。 行く予定のお店はコアとビブレとソラリアです。(時間があればイムズ、大名も行く予定です) 実は昨日彼がある検定に合格しまして…「お祝いとしてスイーツを奢ってあげるから♪」なんて話してたんです。 普通にスタバとかでもいいのですが、せっかく合格したので美味しいスイーツをプレゼントしたくて、どうせ福岡行くなら福岡で有名なスイーツがいいかなって思っています☆ 車で来る予定なんですが、出来れば天神近辺が助かります。 この店のこのスイーツが美味しい!などのコメントを頂けたら嬉しいです。 あと、もしよかったら混み具合や並び時間なども大体でいいのでアドバイス頂けたら助かります。

  • 福岡に天神周辺の居酒屋さん

    来週にお客さん(50代女性)と食事のセッティングをすることになりました。福岡市中央区天神、大名周辺でおしゃれなお店はないでしょうか?希望は下記の通りです ・ 和食 ・ 予算3000~5000円程度 ・ 「銀の桃」のような雰囲気(できれば検索サイトには乗っていないような穴場なお店があればいいのですが・・) 注文が多くてすみませんが、よろしくお願いします

  • 福岡博多・天神周辺のグルメ

    こんばんわ。 来週1週間ほど私用で東京から福岡まで行くのですが、ちょっと未だに迷っていることがあるので、少し手を貸していただけたらなと思います。 グルメサイトとかで色々福岡の食事について調べたんですが、どうしても夕食を食べるようなお店が見つかりません。朝はや昼は滞在するホテルで食べる予定なのですが・・・・ ・天神駅周辺~博多駅周辺あたり ・この年齢の男(19歳学生)が一人で入っても合いそうな場所(飲酒なし) ・私用が22時(@天神周辺)くらいに終わる予定なので、その時間帯でもやっているお店(博多駅周辺ですとやはり22時30分くらいになってしまうと思います) ・博多といえば水炊きやもつ鍋なので、、できればそれらを食べたいです。(ラーメンは気軽に入れるからいいのですが^^;) この4つの条件を満たすようなお店というのはあるでしょうか?グルメサイトを見るとほとんど居酒屋系統や屋台などでどうもこの年齢の学生が一人で入るというのは浮くような気がして・・・値段に関しては特にご指定はございません。一晩1万円くらいで抑えれば予算内ですし。 ご回答お待ちしております。お願い致します。

  • [質問]福岡天神でデート・ランチのおいしいお店

    いつもお世話になっています。 福岡天神で彼女とデートするのですが, 少しだけ(ほんの少し)奮発しておいしいランチを 食べたいと思っています。 どこかいいお店がありましたら教えて下さい。 [希望] ・予算2000~3500/一人 ・話がしたいので,あまりざわざわした所はNG。 ・食事がおいしいほうがよい。 ・フレンチ,和食,イタリアなど食種は問いません。 よろしくお願いします。

  • 福岡天神のレストランについて

    急なお話ですが明日、福岡天神周辺で食事をする事になりました。 お相手は、何としてでも射止めたい女性なんです。 そこで、どこか豪華なレストラン・・・レストランひらまつあたり。。 と考えていたのですが、仕事の関係上、23時位から食事スタートになってしまいそうです。 そうなると、私の知識では素敵なレストランがわからず(色々と探してみたのですが)皆さんのお知恵を拝借したいと思いました。 値段は問いません。 場所も天神周辺なら可能です(タクシーで移動可) どこか深夜でも開いていてデートでおすすめなレストランはありますか? 雰囲気重視で。 ご回答をお願い致します。