• ベストアンサー

南くんの恋人の原作?の最終回

どのような終わり方だったのか 教えて下さい。

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.2

ネタばれになるので読みたくない人は気をつけてください。 南とちよみがバイクで二人旅に出かけます。 旅先で交通事故に逢いそれがもとでちよみは亡くなります。 遺体は南が公園に埋める。 確かこんな風だったと思います。

その他の回答 (2)

  • KIKO
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

こんばんは 南くんの恋人の原作・・漫画のことですよね? 読後切ない気分になったおぼえがあります。 だいぶ昔に読んだ本ですが、あれは印象的なラストだったので記憶に残ってました。それが良いのか悪いのかは、好みで別れると思います。 私も最初はショックでしたが、時間が経つにつれて、あれもアリかなぁと思うようになりました。 漫画を読む予定でしたら、ここでラストを知ってしまうより、読んで知る方をオススメします。 面白さが半減してしまいますので・・

  • sharako3
  • ベストアンサー率29% (333/1130)
回答No.1

不特定多数のかたが目にするサイトですから、ラストについて書くのはどうかと思います。 原作は文庫本が出ていて入手しやすくなっています。 ドラマもいいけど、原作を読んでみることを強くお勧めします。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30418151
noname#7401
質問者

お礼

たしかにその通りですね。 でもこのサイトには最終回など 聞いている方もいらっしゃいますし もし知りたくないなら見ないと思うんですよ。 (この質問と回答を) なので聞きました。 原作は読むつもりです。

関連するQ&A

  • 南くんの恋人の最終回

    10年前にテレビで武田真治さんと高橋由美子さんが演じていた時の最終回は、たしか、ちよみがどんどん衰弱していって、消えるように死んでしまった気がします。 今回は元には戻れなかったけれど、一応ハッピーエンドでした。 原作はコミックですよね。その時はどうなったのですか?

  • 南くんの恋人の最終回の内容を教えてください。

    最終回を見逃してしまいました。二人で願いをかなえにいってその先どうなったのか?予告編では、お葬式らしき風景があったのですがあれは一体誰のお葬式だったのかなど、最終回の内容をできるだけ詳しく教えてください。ビデオも撮っていませんので、内容を知りたいです。

  • 「恋人よ」の最終回

    今日、関西テレビで再放送されていた 「恋人よ」の最終回の話の内容を 教えてください。

  • まほろまてぃっく(原作)最終回

    コミックス7巻までは読んだのですが、最終巻をまだ読んでいなくて、ラストがすごく気になってます。 結局まほろさんはどうなってしまったんですか? 読んだ方、教えて下さい!!

  • 今更だけど月の恋人 最終回見ました。

    今更だけど月の恋人 最終回見ました。 録画してた月の恋人の最終回を昨日ようやく見ました。 皆さん的に良かったですか? 私は真絵美とくっついて欲しかったので良かったけど・・・ 最後の最後の結婚まではいらなかったと思います。 結婚=ハッピーエンドで終わらせたいんでしょうか? 恋愛の最終形が結婚だという考えは古いと思うんですよね。 正直あれでガッカリしちゃいましたw あのままドアの修理するとこで終わって欲しかったですね。

  • 聞かせてよ愛の言葉を 原作最終回

     津雲むつみさん原作の、漫画の最終回が知りたいのです。ドラマは全く別物なので、興味ありません。 どうか漫画の最終回を出来るだけ詳しく教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 「ドラマこち亀最終回の原作」について教えてください

    TBSで放送されていたこち亀の最終回の原作はコミック本の第何巻ですか

  • 南の島のフローネ 最終回

    南の島のフローネの最終回ってどうなるのですか? 家族がいかだに乗って島から出ていったとこまで記憶にあるのですが、、、 ここ数日気になってしょうがありません。 どなたかお助けください。

  • 南クンの恋人

    94年に放送されていたドラマが夏から出演者を代えて始まるみたいなんですけど、94年に放送していた方の、キャスト、あらすじなどが詳しく載っているサイトあったら教えてもらえますか??

  • 南君の恋人について

    あの南くんの恋人今日最初のほう見れなかったんですけど野村さんが大原くんのビデオカメラにちよみが移ったときどうなったんですか?くわしく教えてください!