• ベストアンサー

南くんの恋人の原作?の最終回

どのような終わり方だったのか 教えて下さい。

noname#7401
noname#7401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.2

ネタばれになるので読みたくない人は気をつけてください。 南とちよみがバイクで二人旅に出かけます。 旅先で交通事故に逢いそれがもとでちよみは亡くなります。 遺体は南が公園に埋める。 確かこんな風だったと思います。

その他の回答 (2)

• KIKO
回答No.3

こんばんは 南くんの恋人の原作・・漫画のことですよね? 読後切ない気分になったおぼえがあります。 だいぶ昔に読んだ本ですが、あれは印象的なラストだったので記憶に残ってました。それが良いのか悪いのかは、好みで別れると思います。 私も最初はショックでしたが、時間が経つにつれて、あれもアリかなぁと思うようになりました。 漫画を読む予定でしたら、ここでラストを知ってしまうより、読んで知る方をオススメします。 面白さが半減してしまいますので・・

• sharako3
回答No.1

不特定多数のかたが目にするサイトですから、ラストについて書くのはどうかと思います。 原作は文庫本が出ていて入手しやすくなっています。 ドラマもいいけど、原作を読んでみることを強くお勧めします。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30418151
noname#7401
質問者

お礼

たしかにその通りですね。 でもこのサイトには最終回など 聞いている方もいらっしゃいますし もし知りたくないなら見ないと思うんですよ。 (この質問と回答を) なので聞きました。 原作は読むつもりです。