射出成形で作成するポリプロピレンの最小肉厚とは?

このQ&Aのポイント
  • 射出成形によってポリプロピレンで機構を製作する場合、最小肉厚を知りたいと思っています。
  • また、リンクとリンクの間を折れ曲がるようにするためにはどのくらいの肉厚が必要なのでしょうか。
  • ご教示いただけると幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

射出成形の最小肉厚教えてください

射出成形によってポリプロピレンで機構を製作したいとおもうのですが、 リンクとリンクの間は折れまがるようにして、 限りなく薄くしたいと思っています。 ポリプロピレンの最小肉厚と 折れ曲がるようにする場合どのくらいの肉厚があるほうがよいのか 教えてください おねがいします

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

類似のご質問が以前にもありました。 本掲示板で、「ポリプロピレン」「ヒンジ」をキーワードに検索してみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろわかりました。