快削鋼の物性

このQ&Aのポイント
  • 快削鋼(SUM21,22,23L,24L)の物性値(降伏応力、引張り強さ)について教えてください。
  • 快削鋼(SUM21,22,23L,24L)の降伏応力と引張り強さについて詳しく教えてください。
  • 快削鋼(SUM21,22,23L,24L)の物性についてまとめて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

快削鋼の物性

快削鋼(SUM21,22,23L,24L)の物性値(降伏応力、引張り強さ)教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

参考先へのジャンプができると思います。ご参考までに。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/saruta77/