オーガーの回転による、粉などの動きを動画で見たい

このQ&Aのポイント
  • オーガーの回転による、粉や土などの動きをアニメーションで見ることができるサイトを探しています。回転することでどのように運ばれるのかを視覚的に理解したいです。
  • オーガーの回転によって粉や土などがどのように動くのかをアニメーションで視覚的に理解したいです。ネット上でそのようなサイトを探しています。
  • オーガーが回転することで粉や土などの動きがどのようになるのかを動画で見たいです。回転によってどのように運ばれるのかをネット上で探しています。
回答を見る
  • 締切済み

オーガーの回転による、粉などの動きを動画で見たい…

オーガーの回転による、粉などの動きを動画で見たい(アニメーションでもOK) オーガーが回転することで、粉や土などがどのように動くのかアニメーションでもいいので見てみたいです。ネットでそのようなサイトはないでしょうか? 簡単なのでもOKです。回転することで、どうやって運ばれるのかを見てみたいです。 宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

あんまりいいものではありませんが、弊社のHPにそれらしいものがあります。 なんとなくイメージがつかめれば。

参考URL:
http://www6.ocn.ne.jp/~imw/
質問者

お礼

ありがとうございました。