• ベストアンサー

デフオイル80W-90でいいものはありませんか?

デフオイル80W-90でいいものはありませんか? エブリイDA64Vの指定ディファレンシャルオイルが80W-90なので探しているのですが思いのほか種類が少ないです。 ワコーズRGかクスコLSD、日産ハイポイド、あとはタクミ、KAAZしかありません。 予算的にはクスコがいいと思っていますがこれくらいしかラインナップはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deru
回答No.1

>思いのほか種類が少ないです。 普通にどこでも作っているようです、スズキ純正もありますね。 >クスコLSD LSDじゃ無いですよね。 >いいものはありませんか? コスパがいいという意味でしょうか? 1リッターほどしか入らないので、自分で交換するなら必要量をガソリンスタンドで量り売りしてもらった方が安いかもしれません。

sidamirai
質問者

お礼

ありがとうございます。LSDじゃなくてもLSD対応のデフオイルを入れても問題ないということみたいです。