• 締切済み

スマホからNASにアクセスする方法を教えてください

スマホからFaile Explorer というアプリでNASに繋いでいましたが、突然繋がらなくなりました。(PCやipadからは現在もOKですが) 余り知識もなく原因は分かりませんが、同じアプリを使って見える方などお気づきの点があればアドバイスをよろしくお願い致します。 構成は次の通りです。   ルーター:NEC WG2600HP2   NAS(HDD):Bafflo HD-LCU3/N   スマホ :iphone 5se ,iphone 7     利用可能なPCとipad windows-10 PC, ipad Retina Display

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

Faile Explorer を最新にアップデートしてみて下さい。