バレルメディアでシリコンレスを探しています

このQ&Aのポイント
  • バレルメディアでシリコンレスな商品をお探しの方へ。シリコンレスのバレルメディアは髪の毛に優しく、ダメージを最小限に抑えることができます。
  • シリコンレスなバレルメディアをお求めの方におすすめです。ヘアケアにこだわるなら、シリコンフリーの商品を選びましょう。
  • バレルメディアでシリコンレスな製品を探している方へのお知らせです。ダメージを気にせずに髪をスタイリングしたい方には、シリコンを含まない商品がぴったりです。
回答を見る
  • 締切済み

バレル

バレルメディアでシリコンレス を探しています

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.4

プラスチックメディアはいかがでしょうか? バリの大きさにもよりますが、形状によっては研削性の高いものも有ります。 下記ホームページを参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.tipton.co.jp/index.htm
回答No.3

微小バリ取れます。試してみてください。 少し安価なものでカットワイヤーもあります。 こちらは角があるため、研削力が強いと思います。 手元に資料がありませんでした。 ステンレスビーズで検索すると、メーカーが沢山(他のメディアも)掛かりますので、お問い合わせ頂ければと思います。

回答No.2

トモネタですが、ステンレスビーズは如何ですか?

質問者

補足

ステンレスビーズですか 微小バリに効果有りますか? 何か資料があれば幸いです。

回答No.1

多種ありますが、ワーク材料は何でしょうか。

質問者

補足

ワーク材種はSUS303・420・DHS-1 等小径部品です。