• ベストアンサー

20年くらい前の少女漫画探してます・・

ruma19の回答

• ruma19
回答No.3

#1です。 トラウマと言っても言葉上のものだけです! 嫌じゃないですよ~! (こちらこそ嫌な勘定にさせてしまって ゴメンナサイm( __ __ )m むしろ、私も大人になったので 知りたかったくらいです! たぶん、正解は#2さんです。 弓月光=大人向け漫画 というイメージが強くなったので 私が勘違いしてましたね。

kaori7575
質問者

お礼

いえいえ・・こちらこそごめんなさい(・・、) 最近ニュースで「老人孤独死」ってのがあって それで思わずそのコミックを思い出してしまったというワケでして・・。 本当にすいませんでした&ありがとうございました (*'-')o(*,",)oぺこり