振動素子メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • トヨタ自動車セルシオの超音波ドアミラーのような家電製品の開発を検討しており、振動素子メーカーを探しています。
  • インターネットで関連企業を調べ(大手?H社、信州N社の2社)問い合わせをかけてみたのですが、条件が合わないようで、返信が来ません。
  • むろん、実際にトヨタが採用している素子のメーカーも分からないままです。
回答を見る
  • 締切済み

振動素子メーカーを探しています。

トヨタ自動車セルシオの超音波ドアミラーのような家電製品の開発を検討しており、振動素子メーカーを探しております。 インターネットで関連企業を調べ(大手?H社、信州N社の2社)問い合わせをかけてみたのですが、条件が合わないようで、返信が来ません。 むろん、実際にトヨタが採用している素子のメーカーも分からないままです。 振動素子メーカーをご紹介下さい。 検索キーでも結構です。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

No.12262にも類似の質問がありました。既に解答が3件あります。 用途は違うようですが、ご参考にして下さい。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 リンクの方、現在、拝見させていただいております。 ありがとうございました。

回答No.1

小さな会社ですが、いろいろやっているようです。営業所は東京にあります。 ?タイセー です。車載もあるようです。

参考URL:
http://www.mkt-taisei.co.jp
質問者

お礼

迅速なアドバイスありがとうございます。 現在、問い合わせの方かけております。 ありがとうございました。