2P成形用UV樹脂の2Pは・・?

このQ&Aのポイント
  • 2P成形用UV樹脂の2Pは、2パートの略であり、成形プロセスで2つの樹脂を使用することを指します。
  • この成形方法は、異なる特性を持つ2つの樹脂を組み合わせることで、製品の性能や品質を向上させることができます。
  • 2P成形は、自動車部品や電子機器などの高品質なプラスチック製品の製造に広く使用されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

2P成形用UV樹脂の2Pは・・?

2P成形用UV樹脂の2Pは、何の略語ですか。 教えてください。

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

複合型(ハイブリッド)非球面レンズでの記述であれば、 Photoreplication Processだと思います。

参考URL:
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/profile/about/technology/nikon_technology/aspherical_lenses/