FANUC ROMライタの入手方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • FANUC製のPMC書き込みROMライタ、通称FA WRITERの入手方法を教えてください。
  • 古い機器であるため入手が困難なFANUC ROMライタ、FA WRITERの販売店やインターネットでの検索方法を教えてください。
  • FANUC ROMライタであるFA WRITERが緊急に必要ですが、どのような手段で入手するべきか困っています。購入するための販売店やインターネットでの検索方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FANUC ROMライタ探してます

FANUC製PMC書き込みROMライタ FA WRITERが緊急に必要になりました、 古い機器ですので、入手が困難でとても困っております 販売店とかインターネットで検索する方法を教えてください。 

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

機種が書いてないのでよく分かりませんが、 FACITにないですか?(FANACじゃなくて)

参考URL:
http://www.facit.co.jp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 残念ですがFACITの商品に使えそうなROMライタが見つかりませんでした。 機種はFA WRITERが機種名です、 NC機械には、加工プログラムと機械を動かす為のPMCプログラムが有ります。 古いNC機械はEPROMにPMCプログラムを書き込む必要があるのです。