ファナックFAライターのアダプター

このQ&Aのポイント
  • ファナックのFS10,11シリーズのPCケースのROMを焼くためのFAライターのアダプターの有無についてお尋ねします。
  • また、PMCライター以外は使用できないのでしょうか。
  • FAライターのアダプターの種類について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ファナックFAライターのアダプター

ファナックのFS10,11シリーズのPCカセットのROMを焼く為のFAライターのアダプターはあるのでしょうか。 あるいは、PMCライターでないとダメなのでしょうか。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

FS10,11といいますと、大きなROMカセットでしょうか。 弊社では P-Gの横に挿したり、アダプタを使ったり、PMCライタを使ったりと いろいろやっていました。(使う人の好みで) 15だと余計なアダプタ基板が必要ですが、10や11ならそのままいけると思います。(最近使ってないので多少無責任モードです。) 弊社ではまだ現役で使っています。(とは言っても、サービス部門が1回/年で使うかどうかなので もう寿命かも)