ソリッドワークスで抜き勾配分析を行う際の色の問題について

このQ&Aのポイント
  • ソリッドワークスで3Dモデルの抜き勾配分析を行うと、色によってアンダー個所を確認できます。しかし、保存時に誤って色がそのまま残ってしまう問題が発生しました。通常の色に戻す方法を知りたいと思っています。
  • ソリッドワークスを使用して3Dモデルの抜き勾配分析を行うと、色がアンダー個所を示す役割を果たしています。しかし、誤って保存されたために色が変わったままとなってしまいました。通常の色に戻す方法について教えてください。
  • ソリッドワークスで抜き勾配分析を行う際に色を使用してアンダー個所を確認していますが、保存時に誤って色が残ったままになってしまいました。通常の色に戻す方法を教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

ソリッドワークス 抜き勾配分析の色について

ソリッドワークスで3Dモデルの抜き勾配分析を行うと 色によってアンダー個所を確認できます。 今回実施したところ誤って色(アンダー表示など)がそのまま 残った状態で保存されてしまいました。 どうにか通常の色に戻したいのですが・・・。 当方、サポート契約結んでおらず、難儀しております。 どなたか教えて下さい!!

noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

もう解決されたでしょうか? 私も同じことをしてしまって、大変焦りましたが、 こちら↓に質問して解決しましたので、参考にしてみてください。 「仕事のカタマリ」 http://katamari.org:8080/ttcms/modules/forum/index.php?board=3;action=display;threadid=114 何度も助けてもらってます。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 一発で問題解決しました! 「仕事のカタマリ」というサイトは初めて知りましたが SolidWorks使いには有効情報が豊富ですね。 早速、ユーザー登録してみます。