セラミックスへのメッキについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • 最近、ニューセラミックスへの直接湿式めっき法について情報を探しています。
  • セラミックスへのメッキに関する最新の情報や特徴などについて教えてください。
  • ニューセラミックスへの直接湿式めっき法について、効果や使用方法、注意点などについても知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

セラミックスへのメッキ

最近ニューセラミックスへの直接湿式めっき法 が有ると聞きました。これについて色々と情報が欲しいのですが、よろしく御願いいたします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ここはご覧になりましたか? http://www.nc-net.or.jp/kouza/mekki/006c.html

質問者

お礼

早速有り難うございます。このホ-ムペ-ジは見ました。もう少し詳しい情報が欲しいのですが。 たとえば薬品の成分とか鍍金条件等、です。