MILの振動試験とは?条件を教えてください

このQ&Aのポイント
  • MIL-STD-1344方法2005コンディションは、振動試験の一つであり、どのような条件で行われるかを指定しています。
  • JISにも関連しており、詳細な情報はJISに記載されていますが、質問者はJISを所有していないため詳細はわかりません。
  • この試験は、製品や機器が状況に応じて適切に機能するかどうかを確認するために行われるものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

MILの振動試験

振動試験でMIL-STD-1344 方法2005 コンディション?または?とはどのような条件かご存知の方は教えてください。なにやらJISにも載っているようなことも聞きましたが、JISをもっているわけではないのでわかりませんでした。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.2

ここからMIL Specを無料で参照できます。 document numberに1344と入力してsubmit!!

参考URL:
http://assist.daps.dla.mil/quicksearch/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 遅くなりまして誠に申し訳ございません。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もMIL規格の資料は持っていません。 下記URLに問い合わせ或いは資料請求してみたら如何でしょうか。 http://homepage3.nifty.com/business1/imv/srvc.htm 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 遅くなりまして誠に申し訳ございません。