• ベストアンサー

”ごみ箱”を消してしまった。

r420の回答

• r420
回答No.4

単に画面上で右クリックしてメニューの中から アクティブデスクトップ>デスクトップアイコンの表示 をクリックしただけではないでしょうか。  これなら小さなお子さんでも偶発的に起きる程度の事だと思います。  直し方は一番上で記述したことをするだけです。

UKIKUSA2
質問者

お礼

アドバイス有り難うございました。 アイコンの表示、非表示の関係では無いようです。 もう少し、調査してみます。

UKIKUSA2
質問者

補足

いろんな方法を試みたのですが、結局、ごみ箱は復活しませんでした。 でも、日常の操作に支障はありませんのでそのままにしておくことにしました。