• ベストアンサー

ゴミ箱を消してしまいました。復活したいです

基本の基本かもで、お恥ずかしいですが、デスクトップから、誤って「ゴミ箱」のアイコンを消してしまいました。 ゴミ箱の中だけ消去しようと思ったのですが。。。 ゴミ箱アイコンの復活のさせ方を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#225936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

Vistaの場合。 デスクトップの何もないところを右クリック。 個人設定の左上の「デスクトップのアイコンの変更」から ごみ箱にチェックを入れる。

質問者

お礼

早速ありがとうございました~。 すぐに解決いたしました。 ありがとうございました!!!