特殊変性エポキシ樹脂塗材のメーカーはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 特殊変性エポキシ樹脂塗材のエポプルーフAQWという塗料のメーカーについて知りたいです。
  • エポプルーフAQWという特殊変性エポキシ樹脂塗材はどこのメーカーが製造しているのでしょうか?
  • 特殊変性エポキシ樹脂塗材であるエポプルーフAQWはどの会社が生産しているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

メーカーはどこ?

特殊変性エポキシ樹脂塗材のエポプルーフAQWという塗料はどこのメーカーでしょうか?

noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

菱洋株式会社ではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.kenkocho.co.jp/cgi/kd_cotoda.asp?PAGENO=1&KDID=513604&PRCODE=KOU
回答No.1

ユニプルーフでは無いですよね、 見当違いでしたら失礼します。

参考URL:
http://www.klineengineering.co.jp/seihin/main/seihinR6_2.htm
質問者

お礼

早速の回答有り難う御座いました。 しかしエポプルーフももう少し探してみます。