フェノール樹脂のポアソン比を探しています

このQ&Aのポイント
  • フェノール樹脂のポアソン比について調査しました
  • ポアソン比はフェノール樹脂の物性の一つであり、その値は〇〇から〇〇です
  • ポアソン比の知識はフェノール樹脂の設計や応用において重要です
回答を見る
  • ベストアンサー

フェノール樹脂のポアソン比

フェノール樹脂のポアソン比を探しています。 よろしくお願いします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1
参考URL:
http://www.naoe.t.u-tokyo.ac.jp/member/tecnet.qa/qa-118.html
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 ほんとうに助かりました。