• ベストアンサー

ipodminiが今すぐ欲しい!!

もう売り切れてしまったようで、どこに行ってもipodminiが置いてありません。次に入荷する時期も未定だそうで。。 どこか今すぐipodminiを買えるお店やインターネット販売ってないでしょうか!? ご存知の方、教えてください~<(>o<)>

noname#72344
noname#72344
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macpot
回答No.6

本日7/31 pm.時点でApple StoreにiPod miniの入荷があり、Silver・Blue・Greenの3色が即時購入可能のようです。

その他の回答 (6)

回答No.7

僕も下の方と同様アマゾンを使ったのですが2日で来ました。 友達も2日で来てましたよ!

• hi-lite
回答No.5

練馬区平和台のPC DEPOTに金色の在庫が一台だけありましたが……。(今日の昼の時点で) 買いに行けるのは都内か近郊の人だけですね……。 ダメ元で行ってみます? 通販だったらAppleStoreが間違いないかと。

回答No.4

わたしは、ヤフーオークションで手に入れました。 現在の相場は約31000円前後です。 今すぐどうしてもと思えば、値段が高くなりますが、 オークションで落とすのが一番早いと思います。

• akaaoki
回答No.3

私の場合、ipod mini(green)を、7月27日に注文したところ、なぜかきのう29日に届いてしまいました。 注文先はamazon.co.jpです。 一か月くらい待つ覚悟をしていたのですが(web上でもそのようにいっている)、驚きです。 これはあくまで私の場合です。念のため。

• Gaultier
回答No.2

今すぐに欲しいのでしたら、ネットオークションや、個人売買なりで入手するしかないと思われます。 アップスルストアでも入荷待ち状態ですしね。

• asuca
回答No.1

Apple Storeがいいのではないでしょうか?

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/