特殊ネジの販売店を探しています-どこで購入できますか?

このQ&Aのポイント
  • 特殊ネジの販売店を探しています。通常のドライバーでは外せない特殊ネジ(トルクス以外)を使っています。
  • 欲しい特殊ネジはM3*68で、頭部形状はなべ頭と皿頭です。
  • 数量は100,200本程度で購入したいです。誰か教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

特殊ネジ

携帯電話などによく使用されている特殊ネジ(通常のドライバーで外せなく、トルクス以外のネジ)をばら売りしている販売店を探しています。 M3*68位で、頭部形状はなべ頭と皿頭です。 数量は100200本位で購入できるとよいのですが、 誰か教えて下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1