• ベストアンサー

本の作者と出版社、正確なタイトル教えてください!!

1年前ぐらい前にクラスで読んでる人がいたんですけど、 主人公は女の子で親が再婚してお兄さんが出来たんだけど、そいつが変な奴で親がいない時に主人公にヤらしい事をしてきて、それを主人公が親に訴えても信じてもらえないから、家出する・・・って話だったと思うんですけど、タイトル分かる方いませんか?続き物でたぶんそれが1巻だったと思います。 表紙は、背景が真っ黒で女の子が振り向いてる絵でした。題名が 「ティッシュ」 だったと思います。多分少年漫画です。

• ta-ha
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

これかもしれません。

参考URL:
http://appls.tosho.co.jp/leed/publish/books/1717-9.html
ta-ha
質問者

お礼

かなり早くに回答してくださったようで、ありがとうございました!!!それに引き換え私ときたら、返事がかなり遅くなってしまいました・・・すいませんでした!

その他の回答 (2)

• Zz_zZ
回答No.3
参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07068641,http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=07079263
ta-ha
質問者

お礼

そうです!!まさしくこれです!ありがとうございました。まさかこんなに早くわかるとは・・・返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

• kenkenkent
回答No.2

よくタイトルまで憶えてましたね。すごい記憶力だぁ。 まさしくinoue64さんの参考URLのヤツですね。 ちなみに、引越しのドタバタでどっか行っちゃってますけど 俺も持ってます(笑) 主人公の女子高生のお母さんが、初老の大学教授と再婚して、 医学部(獣医学部?)に通う義理の兄に犯されかけて、 抵抗している内に義理の兄に重傷を負わせてしまって、 人殺しをしてしまったと思って家を飛び出して、 最後には売春する様になって・・・ってヤツですよね?

ta-ha
質問者

お礼

無くしたとは言え、お持ちだったんですねー。ってことは、面白いのでしょうか?実は、もう注文しちゃったので、それがちょっと心配なんです・・・回答ありがとうございました!